SOCCER


☆ 橋本市長杯

 残りわずかとなった6年生。
 この時期、大会や卒部記念試合が続きます。
 もちろん、勝ち進んでほしいけど、
 それ以上に、みんなで楽しんで、素敵な思い出いっぱい作ってほしいです。

 平成28年2月28日(日)、橋本市総合運動公園で開催された
 橋本市長杯争奪第28回橋本市招待少年サッカー大会に参加しました。
  この大会は、うちのチームにとっては、縁起がいい大会。
  過去に、入賞も多いし、連続優勝したこともあります。
  僕自身も、何とかいい成績を。と、強く思っていたんですが・・・
  結果は・・・みごとに3位入賞でした。

  僕は行けなかったので、
  引率してくださったスタッフの方からのメールと写真残しますね。
  「結果3位でした。
   予選は、2試合とも昨日の最終戦の良いリズムでした。
   準決が三日市とあたり昨日のようにならないように、
   サイドからくずしていこうと話し合ったんですが
   試合進むにつれてサイドの意識がなくなり
   得点のとられ方など結果昨日と同じ内容でした。
   それでもまだまだですが
   今日1日通して壁・声・サポートの意識がチーム全体で持続出来た事が良かったです。」

   


   


     



Matsui-xx
inserted by FC2 system