SOCCER


☆ 2015年度 練習試合(前期)


 9月22日(祝)【太子町総合G】 ジュエルス(低学年・5年生)

   この日は、ジュエルスの3年生と5年生が来てくれて、
   うちの低学年と5年生のお相手をしてもらいました。
   昨日に続いて、
   気持ちよい天候で、午前中半日、試合を繰り返しました。
   低学年も5年生も、この夏の成長を確実に見せつけてくれました。

     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
       

 
       

 
       

 
       

 
     

 
 9月21日(祝)【太子町総合G】 TSK(4年)

   この日は、TSKの4年生が来てくれて、
   うちの3年生と4年生のお相手をしてもらいました。
   気持ちよい天候で、午前中半日、試合を繰り返しました。
   この夏、暑い中でがんばった子ども達が、
   確実に成長していることを見せつけてくれました。

     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
       

 
 9月6日(日)【太子町総合G】 富田林常盤FC(1・2・3年)

   この日は、常盤FCの2・3年生が来てくれて、
   うちのお相手をしてもらいました。
   雨の中の試合となりましたが、
   雨にも負けない、子ども達のプレーが、
   たのもしかったです。
   3年生が少ないチーム事情から、
   試合は、なかなか勝つことが難しいのですが・・・
   今は、そんなことにこだわらず、まずは、サッカーを楽しむ!
   負けていてもがんばる!それでいいと思っています。

     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
 8月9日(日)【太子町総合G】 河南SC(1・2・3年)

   この日は、河南SCの低学年が来てくれて、
   うちのお相手をしてもらいました。
   昨日以上に暑い日!
   欠席者も多かったんですが、参加した子ども達が、
   暑さに負けず、汗を一杯かきながら、
   必死にボールを追いかけている様子が、
   僕自身、すごくうれしくて、笑顔で応援させてもらいました。

     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
       

 
       

 
       

 
       

 
       

 

 8月8日(土)【太子町総合G】 池尻FC(6年)

   この日は、池尻FCの5年生と6年生が来てくれて、
   うちの6年生のお相手をしてもらいました。
   4・5年生は、淡路合宿に出掛けていて・・・
   低学年は、隣のコートで練習でした。
   とにかく、暑い日。
   それでも、『いい位置でパスをもらう。』という課題に前向きに取り組み、
   良い結果も一杯見せてくれました。

     

 
     

 
     

 
       

 
       

 
       

 
       

 
       

 

 8月2日(日)【太子町総合G】 小金台FC(1・2・3・4・5年)

   この日は、小金台FCの1・2年生と4年生が来てくれて、
   お相手をしてもらいました。
   6年生は、この日も全日大会予選に行って、
   残念ながら、「負けました。」と連絡を受けました。

     

 
     

 
     

 
     

 
     

 

 6月14日(日)【太子町総合G】 紀城JSC(全学年)

   この日は、紀城JSCの子ども達が来てくれて、
   お相手をしてもらいました。
   6年生は、そのまま全日大会予選に行って、
   「勝ちました。」と連絡を受けました。

     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
       

 
       

 
       

 
     

 

 6月13日(土)【太子町総合G】 ジュエルス(高学年)

   この日は、ジュエルスの4年生と6年生が来てくれて、
   高学年のお相手をしてもらいました。
   好天気にめぐまれて、気持ちよく、    午前中半日、目いっぱい試合を繰り返しました。

     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
       

 
       

 
       

 
       

 
     

 

 5月23日(土)【太子町総合G】 河南SC(全学年)

   この日は、河南SCの子ども達が来てくれました。
   低学年は、ミニコートも使って、
   全学年で、午前中半日、目いっぱい試合を繰り返しました。

     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
       

 
     

 

 4月12日(日)【太子町総合G】 小金台FC(1・3・6年)

   この日は、小金台の2年生・3年生・6年生が来てくれました。
   今年度初めての交流戦は、ポカポカ気持ちいい天気。
   低学年は、楽しそうに・・・
   6年生は、頑張りをアピールしながら・・・
   そんな様子で、午前中半日、目いっぱい試合を繰り返していました。

     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
     

 
       

 
       

 
       

 
       

 
       

 
       

 
     

 

Matsui-xx
inserted by FC2 system