!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http:www.w3.org/TR/html4/loose.dtd> Matsui-xx :SOCCER
SOCCER


☆ 2016年度JCカップ卒業記念大会

  平成29年3月20日(祝)、富田林総合スポーツ公園グランドで
  開催されたJCカップ卒業記念大会に参加しました。

  6年生最後の大会、
  何とか、ひとつでも上に勝ち進みたい。
  と、僕自身も毎年思っていたのですが・・・。

  結果は、みごとに優勝!
  最後の最後にタイトル獲得です。

  僕自身は決勝戦だけは参加できなかったのですが、
  その決勝戦も圧勝!
  予選リーグ1試合目、2試合目と内容は良かったのですが、
  なかなか得点できない2試合を何とか2連勝で勝ち進み、
  準決勝は内容は接戦ですが、得点は3得点!
  その勝ち方が良かったのか、
  終ってみれば4連勝!失点ゼロのみごとな優勝でした。

  小学生での最後の大会。
  でも、冷静に考えれば、子ども達一人一人にとっては、
  ちっぽけな通過点。
  その通過点で、みごとに優勝。

  子ども達にとっても、保護者にとっても、
  そして、僕自身にとっても最高の思い出になりました。
 


   


   


   


   


   


   


   


     


     


     


     


     



Matsui-xx
inserted by FC2 system