SOCCER


☆ 第41回 全日本少年サッカー府大会
 今年も6月から予選リーグが始まりました。
 そして、9月30日に最終戦を終えて・・・
 9勝5敗2引き分けで、9チーム中5位で予選通過。
 決勝トーナメントに進みました。

 そして、決勝トーナメントは・・・
 いい戦いできました。
 子ども達はがんばりました。
 でも得点できずに0対1で終りました。

   
【10月28日(土)】
 決勝トーナメント1回戦
 残念ながら、ここで終りました。

   

   

     

     

     

   

【9月30日(祝)】
 この日が予選リーグ最終戦。
 いい形で終らせてあげたかったんですが・・・
 前回勝った相手に完敗という悔しい終わり方になってしまいました。
 僕の指導やアドバイスも含めて原因はいろいろだったと思うんですが・・・
 終わった事にこだわっても仕方ないし・・・
 次の戦いに向けて!・・・それしかないですよね。
 (写真ないです。)
【8月11日(祝)】
 この日は、1勝1敗
 勝ったり負けたりの経験の中から、
 子ども達がいろんなことを学んで成長してくれることを願ってます。

   

   

   

   

   

   

   

     

【7月8日(土)】
 この日は、1勝1引き分け
 前回よりも、勝ちたい気持ち感じました。
 試合を重ねる中で、みんなが成長できるように。。。
 そこに、こだわってアドバイス続けます。

   

   

   

   

     

     

【7月1日(土)】
 この日は、1引き分け1敗
 負け惜しみでもなく、互角の戦いが続きました。
 あとは、どれだけ勝ちたいと思えるか?
 そして、そのために団結できるか?どれだけがんばれるか?
 そんな2試合。
 追いつかれた引分けと
 追いつこうとがんばったけど得点できなかった敗戦でした。
 これからも接戦が続きそうな対戦相手ばかりです。
 今後の子ども達のがんばりに期待したいです。

   

   

     

   
【6月24日(土)】
 この日も、1勝1敗
 負けた試合は、先制されてプレーが雑になる展開。
 得点できずに試合終了!
 そんな内容でした。

   

   

   

     

     
【6月17日(土)】
 この日は、1勝1敗
 負けた試合が特別に悪かったというものでもなかったです。
 そして、勝った試合は、みごとに逆転勝利。
 みんなのがんばりに拍手でした。

   

   

   
【6月10日(土)11日(日)】
 初日、2日目は、みごとに3連勝で好スタートがきれました。

   

   

   

   

     

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   



Matsui-xx
inserted by FC2 system