SOCCER


☆ 小金台杯6年生大会

 平成30年2月24日(祝)、
 小金台杯6年生大会に招待していただき参加しました。
 結果は、みごとに準優勝!
 6年のこの時期、
 ひとつひとつ、子ども達がいい思い出を残してくれたら・・・。

 優勝できなかったことは残念ですが、
 また、ひとつ思い出が増えたことだろうと思います。

 参加スタッフからのコメントも残しますね。
 「初戦、5ー0で狭山プライマリーに勝利。
  続く準決勝、小金台ブルーに2ー0で勝利。
  この試合は、前半はじめ2回しかなかったチャンスをしっかり決めてくれました。
  その後はピンチもありましたが、一進一退でそのまま逃げ切りました。
  最後の決勝戦はフリーダムに0ー2で敗れました。
  前半から連続するピンチを、スーパーセーブなどでどうにかしのぎましたが、
  後半に力尽き2点取られての敗戦でした。
  結果は準優勝でした。」


   


   


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system