SOCCER


☆ 第13回橋本市低学年少年サッカー大会(4年生)

 平成28年7月3日(日)に、
 和歌山県橋本市で開催された
 「第13回橋本市低学年少年サッカー大会」に
 4年生が招待していただきました。
 結果は・・・、
 残念ながら、予選敗退。

 引率していただいたスタッフからの連絡では、
 予選2連敗で上にはあがれませんでしたが、
 その後のフレンドリーでは、みんなで頑張って、
 良い内容の試合をして、みんなで喜んでいました。
 と教えていただきました。

 今回も、少ない4年生と3年生で参加した大会。
 試合を楽しみ、負けた悔しさも次につなげる!
 練習をがんばって、次は勝ち進めるように!
 それでいいと思います。
 「また、次はがんばろう!」
 「がんばって、上手くなろう。」
  一人一人がそう思って、練習に取り組み、
  次の試合、大会でもがんばってくれれば、
  きっと、サッカーへの『やる気』も向上して、
  さらに、サッカーが好きになれる。
  僕自身も、そんな想いで、
  予選敗退の大会でも、参加させてあげてよかったと思っています。(^-^)ニコ



   



Matsui-xx
inserted by FC2 system