SOCCER


☆ 44期生卒部式

 平成31年3月31日(日)、
 今年は、最高に良い天気でした。
 44期生6名の卒部式を行いました。

 今年も、全学年での練習。
 子ども達が大好きな縦割り練習。
 卒部生も、後輩達も本当に楽しそうに練習する様子がうれしかったです。

 そして、11時から卒部式
 メダル・記念品・これまでに子ども達が獲得したトロフィー贈呈。
 卒部生、一人一人のあいさつ、
 後輩から、コーチの方からのあいさつ。
 役員の方からのあいさつ。
 そんな流れで、卒部式を終えました。
 そして、卒部生保護者の方々の御好意での昼食会。
 午後は、スタッフも加わってのミニゲーム。

 こんな卒部式も、卒部生の一生の思い出になってくれればいいな。。。
 と、思っています。

 卒業アルバムもよかったら、見てあげてください。

  卒業アルバム(44期生)「自信を持つために」


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


   


   


   


   


   


   


   


   


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system