SOCCER


☆ 小金台杯5年生大会

 平成30年10月13日(土)、
 小金台杯5年生大会に招待していただき参加しました。
 参加スタッフの方の話では、
 「1勝2敗で決勝トーナメントには進めませんでしたが、
  チャレンジする機会が多くあり、
  子ども達の成長を感じる大会でした。」
 もちろん、負けるより勝つ方がうれしいし、
 勝ち上がれば、すごく楽しくなる。
 そのために、試合を頑張る。
 でも、練習があるから試合でできる。
 まずは、サッカーをもっともっと好きになって
 楽しむためにも、試合に勝つためにも練習を頑張る。
 その練習を頑張ったことが、子ども達の財産になる。
 本気で、そう思います。(^-^)ニコ


   


   


   


   


   


   


     


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system