SOCCER


☆ U−12FREEDOM Cup 2019

 平成31年4月20日(土)に、
 富田林市立総合スポーツ公園で開催された
 U−12FREEDOM Cup 2019に招待していただき、
 6年生が参加しました。

 参加スタッフからのメールを残しておきますね。

 3試合して1勝2敗でした。
 1試合目は松原FC天西に0−4で負け。
 続く2試合目は、辰市FCに1−0で勝利。
 最後は藤井寺に1−3で負けました。

 1試合目は点差ほどの差は感じませんでしたが、
 永遠の課題、声掛けの少なさによるお見合いでの失点が目立ちました。
 2試合目は、もっと点がとれてもおかしくなかったですが、
 結局は1点どまりでした。
 最後の3試合目は強豪、藤井寺。
 相手は体格のいい子が多い中、みんな必死で走り、
 負けはしましたが善戦し、手応えを感じる試合ができました。

 最初の試合前、
 全員守備全員攻撃をするためコンパクトな陣形を意識するよう話し合いました。
 さすがに6年生にもなると思った以上には出来てましたが、
 まだまだ改善点も多々あり、
 手応えと課題が入り交じった次の試合につながる大会でした。
 


   



   


   


   


   


   


     



Matsui-xx
inserted by FC2 system