SOCCER


☆ 2020 UNITED CUP U−12

 2020年2月22日(土)に、
 富田林スポーツ公園で開催された
 フリーダムFCに招待していただき、
 6年生が2020 UNITED CUP U−12に参加しました。

 午後から雨が降るアクシデントの中
 結果は、よくなかったようですが・・・
 小学生の最後のこの時期に、
 今のメンバーみんなで戦った結果。
 悔しさを感じることも思い出。
 いろんな思い出をいっぱい増やして卒部してほしいです。
 
 
 参加したスタッフからのメール残しておきますね。
 「午前のグループリーグは予定どおり行われましたが、
  午後からのトーナメントは、激しくなった雨のため、
  参加希望チームだけが残り試合時間は15分1本で
  優勝チームを決める変則形式で行われ、
  太子は諸事情を考慮し辞退することにしました。
  グループリーグ3戦は、3戦全敗でした。
  3戦全敗したものの、強豪相手にディフェンス陣の成長が感じられ、
  自分たちにあと足りないものは得点力だと
  あらためて感じることができる大会となりました。」


 



   


   


   


   


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system