SOCCER


☆ 2019年度 河南町長杯

 2020年2月23日(日)に、
 富田林スポーツ公園で開催された
 河南町長杯に招待していただき、
 6年生が参加しました。

 結果は、昨日に続き、残念な結果だったようですが・・・
 いろんな思い出をいっぱい増やして卒部してほしいです。
 
 
 参加したスタッフからのメール残しておきますね。
 「初戦はTSK金剛に0ー1で負けました。
  初戦に負けたため、下位トーナメントにまわり、
  一回戦の富田林中央には0−6の完敗でした。
  昨日のフリーダムカップ同様、
  課題は得点力不足!と感じさせられる大会でした。」
 
  やはり、サッカーは、得点ゲーム。
  得点できれば、勢いもつきますが、
  得点できない時は、勢いもなく、
  イライラ感は増すばかりになるというのも仕方ない話。
  みんなで、なんとか得点する工夫を!
  僕自身も、そういう指導を工夫する。
  ということも、もっと考えたいと痛感しています。

 



   


   


   


   


   


   


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system