SOCCER


☆ 2019年度 練習試合



 11月30日(土)【太子町総合G】 小金台(全学年)

   この日は、小金台の3年生と5年生が来てくれましたが・・・
   小学校のイベントと体調不良の子ども達が多くて・・・
   高学年8名、低学年が幼稚園児も含めて11名というぎりぎりの状況。
   それでも、せっかくの練習試合。
   得点を取る!という課題に前向きに取り組んで、
   結果も残してくれました。

   


   


   


   


   


   


   


     


     


     



 11月24日(日)【太子町総合G】 フリーダム(3年生〜6年生)

   この日は、フリーダムの高学年が来てくれて、
   3年生〜6年生のお相手をしていただきました。
   現在、どの学年も得点力不足。
   何とか、その課題の克服を!と、練習試合を繰り返しています。
   簡単には、克服できない課題ですが・・・
   サッカーを楽しむためにも、克服してほしい課題です。

   


   


   


   



 10月27日(日)【太子町総合G】 古市南・TSK(2年生〜6年生)

   この日は、古市南の全学年とTSKの4・5年生が来てくれて、
   午前中半日、練習試合を繰り返しました。
   この日も、天気は良く、子ども達が試合を楽しむ様子が何よりでした。

   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


     


   



 10月5日(日)【太子町総合G】 フリーダム・金剛RS(2年生〜6年生)

   この日は、フリーダムの3年生〜6年生と金剛RSの5・6年生が来てくれて、
   午前中半日、練習試合を繰り返しました。
   天気も良く、子ども達が試合を楽しむ様子がうれしかったです。

   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   



 9月22日(日)【太子町総合G】 マドリディスモ・リップエース(全学年)

   この日も、昨日に引き続き練習試合
   マドリディスモとリップエースの子ども達が来てくれて、
   午前中半日、全学年で試合を楽しみました。

   


   


   


   


   


     



 9月21日(土)【太子町総合G】 小金台(全学年)

   この日は、小金台の3年生〜5年生が来てくれました。
   2年生以下も紅白戦を組んで、
   全学年で試合を楽しみました。

   


   


   


   


   


     


     


     


   



 8月31日(土)【太子町総合G】 マドリディスモ・小金台(全学年)

   この日は、マドリディスモの4年生〜5年生、
   小金台FCの1・2年生、4・5年生が来てくれて
   うちの全学年のお相手をしていただきました。
   グランド3面使って、午前中いっぱい試合を繰り返しました。

   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


     


     


     


     


   



 8月17日(土)【太子町総合G】 マドリディスモ(1〜3年生)

   この日は、マドリディスモの2年生と4年生が来てくれて
   うちの幼稚園から3年生、そして4年生も数名加わって
   お相手をしていただきました。
   この日もいい天気で気持ちよく試合ができました。

   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


     



 8月12日(祝)【太子町総合G】 楠JSC(1〜3年生)

   この日は、楠の2年生が来てくれて
   うちの幼稚園から2年生のお相手をしていただきました。
   天気は・・・
   暑かったですが、風があったのが救いでした。
   僕自身がベンチ指導したのですが・・・
   新入部員も多いこの学年は、試合慣れしていない子も多かったので、
   まずは、基本的なことから・・・と思って指導しました。
   結果は、完敗が続きましたが
   これを、悔しい!と思って、また、練習もがんばってほしいです。(^-^)ニコ

   


   


   


   


   


   



 5月26日(日)【太子町総合G】 ジュエルス(3〜6年生)

   この日は、ジュエルスの4年生と6年生が来てくれて
   うちの3年生から6年生のお相手をしていただきました。
   天気は・・・
   今年一番の30度越え、暑い中でしたが・・・
   子ども達は、試合を楽しみながら頑張ってました。(^-^)ニコ

   


   


   


   


   


     


     


     



 5月19日(日)【太子町総合G】 ジュエルス(2〜5年生)

   この日は、ジュエルスの3年生と5年生が来てくれて
   うちの2年生から5年生のお相手をしていただきました。
   天気は良かったのですが・・・
   春の突風で砂が舞い上がるというアクシデントはありましたが
   午前中、予定どおりの交流試合を行うことができました。(^-^)ニコ

   


   


   


   


   


   


   


     


     


     



 5月11日(土)【太子町総合G】 ヴィトーリア(低学年)

   この日は、ヴィトーリアの低学年が来てくれて
   お相手をしていただきました。
   最近、部員数も増えてきた低学年・・・
   みんな楽しそうに試合を楽しんでました。(^-^)ニコ

   


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     



 4月21日(日)【太子町総合G】 小金台FC(全学年)

   この日は、小金台FCの1年生から5年生が来てくれて
   うちの全学年のお相手をしていただきました。
   試合を楽しむ!という雰囲気で・・・
   5・6年生は、課題を持って・・・
   練習試合を繰り返しました。(^-^)ニコ

   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


     


     


     


   



 4月14日(日)【太子町総合G】 ジュエルス(3〜6年生)

   この日は、ジュエルスの4年生と6年生が来てくれて
   うちの3年生から6年生のお相手をしていただきました。
   雨が・・・どうかな?という天候でしたが
   何とか小雨ポツポツだけで、
   予定どおりの交流試合を行うことができました。(^-^)ニコ

   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


     


     


   



 4月13日(土)【太子町総合G】 紀城(全学年)

   2019年、最初の交流戦は・・・。
   今年も紀城の全学年が来てくれました。
   今年もポカポカ陽気で気持ち良い天候
   本当に気持ちよく練習試合ができました。
   保護者の方々も多く観戦に来て下さってました。(^-^)ニコ

   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


     


     


     


     


     


     


Matsui-xx
inserted by FC2 system