SOCCER


☆ 第14回橋本市低学年少年サッカー大会(4年生)

 平成30年7月28日(土)に、
 和歌山県橋本市で開催された
 「第14回橋本市低学年少年サッカー大会」に
 4年生が招待していただきました。
 結果は・・・、
 残念ながら、予選1位通過はできませんでしたが・・・

 引率していただいたスタッフの話では、
 得点して喜び、負けて悔しがり、
 チームとしても、勝ちたい。
 個人としても、上手くなりたい。
 という良い雰囲気も出てきた。とのことでした。

 高学年になった4年生。
 ここからが、本当のスタートだと思っています。
 まずは、練習をがんばって、次は勝ち進めるように!
 それでいいと思います。
 「また、次はがんばろう!」
 「がんばって、上手くなろう。」
  一人一人がそう思って、練習に取り組み、
  次の試合、大会でもがんばってくれれば、
  きっと、サッカーへの『やる気』も向上して、
  さらに、サッカーが好きになれる。
  僕自身も、そんな想いで、
  今回も、参加させてあげてよかったと思っています。(^-^)ニコ



   


   


   


   


   


   


   


   


   


     


     


     


     


     



Matsui-xx
inserted by FC2 system