SOCCER


☆ U−12FREEDOM CUP 2020

 2021年2月28日(日)に、
 富田林市立総合スポーツ公園で開催された
 U−12FREEDOM CUP 2020に招待していただき、
 6年生が参加しました。

 残りわずかとなった6年生
 コロナ禍で大会数は激減
 練習も制限された中で、コツコツと続けながら

 だからこそ、少ない大会を楽しんでほしい
 今のチームの仲間との思い出をひとつでも多く残してほしい

 と・・・そんなことも考えながら

 大会の成績はよくなかったです
 それでも、そんな中で
 なぜ、勝てないのか?
 そんなことも考えてほしいと思ってます
 そして、勝てないからあきらめるのではなく
 前を向いて、「何ができるか?」「何をすべきか?」
 そんなことを一人一人に考えてほしい

 残されたわずかな期間
 僕自身、そんなことを伝えていきたいと思っています
 


   



   


   


   


   


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system