SOCCER


☆ 46期生卒部式

 2021年3月28日(日)、
 今年も、コロナウィルス騒動が続く中でしたが
 46期生8名の卒部式を行いました。

 この日の天気は、いつ降り出してもおかしくない状態。
 それでも、できる限りのことをしてあげたい。
 その一心で、まずは、9時から全学年での練習。
 子ども達も大好きな縦割り練習。
 そして、10時から卒部式。
 卒部式は、例年通り
 メダル・記念品・これまでに子ども達が獲得したトロフィー贈呈。
 卒部生、一人一人のあいさつ、
 後輩からのあいさつ。
、コーチの方からのあいさつ。
 役員の方からのあいさつ。
 そんな流れで、卒部式を終えました。
 そして、11時から雨も降ってきたのですが、
 スタッフも参加しての紅白戦。
 12時前には、雨もきつくなってきたので、そこで終わりました。

 こんな卒部式も、卒部生の一生の思い出になってくれればいいな。。。
 と、思っています。


 最後に。。。
 今年の卒部生の最後の1年は、
 コロナの影響で、制限された中での練習や大会。
 大会の結果ともかく、そんな中でも、
 何とか「前向きに!」練習に取り組んで、
 少ない大会でも「大切に!」挑戦を続けたことを褒めてあげたいです。


 卒業アルバムもよかったら見てあげてください。

  卒業アルバム(46期生)「前向きに」


 そして、卒部生には、OBの前田君からお祝いメッセージいただきました。リンクしておきますね。


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


     


     


     


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system