SOCCER


☆ 小金台杯3年生大会

 平成30年9月17日(祝)、
 小金台杯3年生大会に招待していただき参加しました。
 参加スタッフの方からのメールを残しますね。
 「初めての遠征で子供たちのテンションは上がっていましたが、
  残念ながら全敗という結果に終わってしまいました。
  良かった点として、
  最初にみんなで力を合わせてやろうと言ったことは出来ていました。
  一所懸命のプレーとベンチからの応援の声は負けていませんでした。」
 もちろん、試合は勝つ方が楽しいと思いますが、
 『楽しくサッカーをする。』
 まずは、そこからスタートだと思っています。
 次は、もっと良いプレーができるように。。。
 次は、1点でも多く得点できるように。。。
 次は、1点でも少なく失点を抑えるように。。。
 そして、次は試合に勝てるように。。。
 我慢強く指導続けたいです。


   


   


   


     


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system