SOCCER


☆ 楠カップU11

 2020年10月31日(土)河内長野市立楠小学校で開催された
 「楠カップU11」に招待していただき
 5年生と4年生で参加しました。

 参加してくれたスタッフの方のコメントと写真を残しますね。

 予選リーグ初戦は古市JSCに0ー3で負けましたが、
 試合内容は互角で先取点を取られたのが悔やまれます。

 続く2戦目、加賀田SCとの対戦では、見違える動きで前半に1点、
 さらに後半に追加点を取り完勝しました。
 個人個人が自分の役割をこなすとチームとして、
 大きな力になるということが証明された試合でした。

 予選の結果は、3チームが1勝1負で並び、
 僅かな得失点差で惜しくも決勝トーナメントには行けず、
 5位6位決定戦にまわることになりました。
 その後の小金台との対戦も残念ながら先制を許し0対2という結果でしたが、
 素晴らしい攻撃を見せるなど確実に成長している学年です。
 次当たるときは必ず勝てるという自信が子供達からうかがえました。


   


   


   


   


   


     



Matsui-xx
inserted by FC2 system