SOCCER


☆ くら寿司カップ大阪府小学生サッカー選手権大会

 2021年6月26日(土)から、
 くら寿司カップ大阪府小学生サッカー選手権大会に、
 今年も、参加しました。

 結果は、残念ながら、1回戦敗退でした。

 
 コロナ禍の状態で、久しぶりの活動再開が公式戦になるといったアクシデント。
 これも、前向きに考えて、大会に参加できるんだから楽しもう!と子ども達に伝えて・・・
 今、できることを精一杯に出してみよう!と子ども達に伝えて・・・
 戦った試合でした。
 結果は、1点を奪われるまでは互角の戦い。
 でも、1点を奪われてからは、相手チームの子ども達は伸び伸びとプレー
 こっちは、何をすればいいのかわからないといった雰囲気・・・
 結果は0対3
 僕も子ども達も、正直ショックな結果でした。
 それでも、やっぱり、現実は現実として受け止めて再出発!
 何度でも、何度でも、再挑戦!
 また、「次を目指して!」
 そう考えて、子ども達の指導続けますね。


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


     


     


     


     


     


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system