SOCCER


☆ ハビエス卒業生大会

 2022年3月5日(土)に、
 石川河川敷グランドで開催された
 ハビエス卒業生大会に招待していただき、
 6年生が参加しました。

 参加したスタッフからのメールと写真残しておきますね。

 3月5日羽曳野SS卒業生大会 祝準優勝!!!
 卒部まであと少し。素晴らしい試合内容で結果を残してくれました。

 第1試合 太子町1-0 羽曳野SS
  開始早々のキックオフシュートが決まり先制点。
  その後は一進一退の展開。
  攻め込むが点をとれず、一方、ディフェンスは硬い守りでそのままタイムアップ。
  幸先の良いスタートをきりました。

 第2試合 太子町 2対0 富田林中央
  この試合も開始早々に先制点を奪い、有利な展開に。
  その後追加点を奪い完勝。

 いよいよ決勝トーナメント。
  緊張感があるかと思ったらリラックスして、良い雰囲気で望むことが出来ました。
  予選での納得の行く試合内容に次も勝てるという自信が子供達にあふれていました。

 決勝トーナメント1回戦 太子町 5対 0古市SC
  またまた、開始早々に先制点!
  その後も攻め続け、なんと5点を奪う怒涛の攻めを見せてくれました。
  しかし、何よりの成果はここまで失点0というキーパーとディフェンス陣の頑張りを評価したいと思います。
  普段目立たないポジションですが彼らの活躍と攻撃陣がうまく噛み合い決勝まで来れました。

 決勝戦 太子町 0対1 羽曳野SS
  試合終了直前まで互角の戦い。
  予選で勝っている相手だけに自信を持ってプレーしている姿に子供達の成長を感じました。
  終了間近、この勢いならPKで勝てると思った瞬間に失点。
  勝ち負けよりも子供達、そして我々にとっても良い経験をさせてもらいました。

 全員が活躍し、よく頑張りました。
 胸を張って次の大会に臨もう。自分達の力を信じて、次は優勝!!

 



   


   


   


   


   


     


     


     


     


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system