SOCCER


☆ 小金杯6年生大会

 2022年3月13日(日)に、
 小金台小学校で開催された
 小金杯6年生大会に招待していただき参加しました。

 参加したスタッフからのメールと写真残しておきますね。

 1回戦 0-3 FREEDOM ●
  6年生が3人しか参加できないという苦しい状況の中、
  序盤はよく耐えていたのですが上手くパスを回されてしまい失点、
  その後も得点のチャンスを作るとこまでは出来たのですが
  逆に失点を重ね下位トーナメントへ

 下位トーナメント 1-0富田林中央 ○
  初戦敗退の後、個人ではなくチームで協力して戦おうと話し合い
  試合の中で少しずつそれが出来てきたことが勝利という結果に繋がりました

          0-0(PK3-1) 小金台FC ○
 下位トーナメントの決勝となったこの試合は得点こそ出来ませんでしたが
 苦しくても最後まで集中力を切らさず頑張った結果相手にも得点を許さずPK戦へ
 そのPK戦では3人の6年生が落ち着いてきっちりと決めて
 優勝という結果を勝ち取りました

 今日の様な不利な状況でも必死で頑張りこのような結果を得られたことは
 結果以外にも収穫多い大会になったと思います


 



   


   


   


   


   


     


     


     


     


   



Matsui-xx
inserted by FC2 system