SOCCER


☆ 小金杯6年生フットサル大会

 2022年3月21日(祝)に、
 小金台小学校で開催された
 小金杯6年生フットサル大会に招待していただき参加しました。

 参加したスタッフからのメールと写真残しておきますね。

 今回の大会は、6年生チームと4・5年チームに分かれて臨みました。

 6年生チームは、自分たちならできるという自信を持って
 全試合プレーをしてくれました。
 声かけ、予測、遊び心、あきらめずに追いかけるといいことがある、
 サッカーの楽しさを満喫している6年生が羨ましく思えました。
 最後の最後に、最高の結果と最高の思い出ができました。

 4・5年生チームは、
 「もう上級生はいない、これからは自分たちでやるしかないんだ」という覚悟を感じる
 見ていてこっちがうれしくなるような頼もしい表情で試合をしてくれていました。
 得点できたこと、勝ち試合があったことに胸を張っつほしいです。



 



   


   


   


   


   


   


     


     


     


     


     


     



Matsui-xx
inserted by FC2 system