SOCCER


☆ 楠カップU11

 2021年10月23日(土)河内長野市立楠小学校で開催された
 「楠カップU11」に招待していただき
 5年生と4年生で参加しました。

 参加してくれたスタッフの方のコメントと写真を残しますね。

 予選リーグ
 太子 2-1 楠 太子 0-3 五條

 初戦は1点先制されながら2点取り返しての逆転勝ち!
 その勢いのまま2戦目に挑んだのですが
 後半守備のバランスが崩れたとこをつかれて立て続けに失点してしまいました
 3チームが1勝1負で並んだのですが得失点差で5位6位決定戦へ・・

 5位6位決定戦
 太子 0-1 加賀田

 終始集中したいい試合だったのですが後半の最後に失点してしまい6位という結果でした
 以前の様に一方的にやられてしまうことは無くなったのですが
 なかなか声が出せなかったりチャンスは作れるが
 得点出来なかったりと課題はまだまだいっぱいです

 試合後の子供たちの悔しそうな顔が印象的で
 以前より勝負に対する意識は高まってると感じました
 この悔しさをバネに来月のU-11は一つでも上を目指して欲しいと思います


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   


     


     


     



Matsui-xx
inserted by FC2 system