SOCCER


☆ U12FREEDOM mizunoCUP 2022

 2022年4月10日(日)に、
 富田林市立総合スポーツ公園で開催された
 U12FREEDOM mizunoCUP 2022に招待していただき参加しました。

 参加スタッフからのメールと写真を残します。

 1回戦 対ディペルティード 0-2
  前半は、ペースをつかみつつもスコアレスドローで修了。
  後半、ディフェンスを崩されキーパーと1対1になりかわされて失点。
  相手のペースになりもう1失点。取り返す間もなく終了。

 下位トーナメント 対ラポール 0-1
  前半から押し気味にゲームを展開し、
  シュートを打ち続けるが中々得点出来ず。
  後半気合いを入れ直していきましたが、ディフェンスの連携ミスにより失点。
  取り返そうと何度もチャンスはありましたが、得点出来ず終了。

 フレンドリー戦 対金剛レッドスター 1-0
  気分を入れ替え楽しくサッカーしようとポジションも入れ替え挑みました。
  全体的に押し気味で展開し、ドリブルから持ち込んでシュート、
  エリア外からミドルシュートと猛攻をかけましたが、
  最終的にはゴール前に掘り込んだパスを何とか押し込んで得点。
  新チーム初得点をする事が出来ました。

 まだ、新チームが始まったばかりで中々お互いに声掛けが出来ず
 攻撃面でも守備面でも連携出来ていない事が目立ちましたが、
 最終戦ではある程度修正出来たように思いました。
 くら寿司カップまでまだ時間があるので、
 日々連絡に取り組んで頑張ってほしいですね。

 


   



   


   


   


   


     



Matsui-xx
inserted by FC2 system