SOCCER


☆ 金剛RSFC U12 大会

 2022年12月25日(日)、富田林総合スポーツ公園で開催された
 第23回金剛RSFCU12大会に招待していただきました。

 参加スタッフの方のレポートと写真を残しておきます。

 一回戦 対SWARD × 0-1
  前半は押し込まれつつしのいでいましたが、前半終了間際にキレイに崩され失点。
  後半は、取り返そうと攻めこみましたがタイムアップ。
  下位トーナメントにまわることになりました。

 下位トーナメント 対金剛レッドスター × 1-2
  一試合目は、声が出ず連携が取れていなかった点を修正し、
  前半は先制点を取りいい雰囲気でゲームを進める事が出来ましたが、
  後半始めに負傷者が出てしまい急遽ポジションを入れ替え修正しましたが、
  歯車が狂ってしまい立て続けに2失点し逆転負け!
  前半の流れが良かったので勝てる試合ではあったと思いますので非常に残念な結果でした。

 フレンドリーマッチ 対大阪狭山 × 0-3
  2試合が終わりさらに負傷者が出てしまいギリギリの人数で
  慣れないポジションでプレーした事もあり中々上手くいきませんでした。

 今年最後の大会は、
 残念な結果にはなりましたが故障者も多かったので正月休みに万全な状況にしてもらい、
 ラスト3ヶ月ベストな状態で良い結果を残してもらいたいと思います。

   


   


   


   


   


     


     


     



Matsui-xx
inserted by FC2 system