SOCCER


☆ トキワカップ4年生大会

 2021年11月11日、富田林総合スポーツ公園で開催された
 第20回ミズノ杯トキワカップ4年生大会に招待していただきました。

 参加スタッフの方のレポートと写真を残しておきます。

 天気が良く絶好のサッカー日和の中、試合が始まりました。
 1回戦 太子町JSC 4-1 長原SC
 まずは先制点を取り、有利に試合を進めるましたがすぐに相手の個人技で同点とされました。
 しかし、その後も攻め続け結果的には完勝でした。良い雰囲気で2回戦へ。
 2回戦 太子町JSC 0-5 楠JSC
 結果だけ見ると大敗ですが、攻める機会もあり、
 シュートも打てるのですか得点を奪えず。
 得点パターンのない現状では個人技に頼るしかなく、
 少しレベルが上がる相手になるとこのような結果になります。
 3試合目フレンドリーマッチ 太子町JSC 0-9 箕面豊北SC
 惨敗、、、
 個人技、パスワーク、ポジショニング全てにおいて、レベルが違いました。
 ほとんど攻めることも出来ず、ただ蹴るだけ、
 すぐにボールをひろわれ、右から左から怒涛の攻撃を受けました。
 とても良い経験だったと思います。

 最後に、子供たちが練習頑張って強くなりたいと言ったのが何よりの収穫です。
 まだ4年生、試合は続きます。一緒にがんばろう!!

   


   


   


   


   


   


   


     


     


     


     


     



Matsui-xx
inserted by FC2 system